モチロン映像に負けるわけには行きませんからね!
さて。
本日はちょっぴりシーンを追加。
書こうか書くまいかを悩んでいたシーンですが、やっぱり追加することに。
StageLABO.とリンクしてたりするのです。
一通り追加シーンを読み合わせて、前後の流れの中にはめる。
動いてみる。
写真はその1コマ。
パフュームみたいですね。
さらにその後、ラストシーンのタイミングを合わせていく。
ここに今回のテーマソングである「夢のあとで」が重なる。
これはevergreenの台本からイメージされた、切なく透明感溢れる可愛いらしい歌。
稽古しながら、ノートパソコンで曲を流し、タイミングとイメージを説明していく。
今までのSE・TSU・NAテイストとは、また少し違った楽曲で、
観客の皆様にも新しいイメージを伝えられるんじゃないかと思う。
うまく演出しないと……!
ここがウワサの力技場面です。
期待しててくださいね。
さてさて。
ここでお知らせ。
今回evergreenオリジナルテーマソング「夢のあとで」を作ってくれたバンド
pechicaの皆さんが、初の自主企画イベントを開催されます。
■pechica初の自主企画イベント開催決定!!■
場所/5月28日南堀江knave
pechica presents[霧のリトグラフ]
その他詳細はホームページhttp://music.geocities.jp/pechica_warmth/の
LIVE SCHEDULEをチェック!
会場ではevergreenのポスター&チラシも登場する予定です。
皆、evergreenの予習に行ってみて!