2018年11月24日

稽古12回目!きっかけチェック!/中神謙一

santacross_full.png

今回の稽古は、先日のドレリハでのチェックを返していく日。
特に重点的に、頭から最後まで、きっかけになる台詞や動きをチェック。

そして曲に合わせた場面や動き、台詞のタイミングを合わせていく。
囲み舞台の今回は、きっかけが連動してたりするので、
シビアなきっかけもたくさんあるのです。
一通りチェックの箇所を伝え、実際に音に合わせながら細かく細かく返していく。

色々喋って、動いて、でもこのキメのところで台詞と曲がバッチリあう!ってしたいシーンがいくつかあって、そこの小返しが上手くいったときは、稽古場で拍手がでた(笑)

それにしても、みんなが生き生きとしていきたように見える。
チーム感が増してきた!
IMG_4809.JPG
写真はエリアNのふたり!

フリートークっぽいシーンもあります。
これはその方角に座った人にしか聞こえないようなやつ。
割と好きです、ここ。

次はもっと細かく詰めていく!

各出演者の予約一覧フォームはこちら!
ご来場お待ちしております!
http://stn-diary.sblo.jp/article/184845874.html
santa2018_omote.jpg
posted by STAFF at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SANTA×CROSS'18
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184994262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック