2018年11月15日

稽古9回目!迷子になりそうです!/坂口ゆい

santacross_full.png

この日は前半が朗読劇の稽古、夕方からSANTA×CROSSの稽古の日!

私と松木さんは(座長も)休憩を挟んで稽古場に残る日でした!


そして演出から、前回の粗通しを踏まえてのあれこれが。

ここはこっちを向いて、
ここはこっちから振り返って、
ここ、もっと前にきて、
とかとか。

囲み舞台だからこその見え方を考えて、
普段ならとらないような角度とか、
意識して違う方向から振り返るとか、
そういうチェックが多くて・・・
方向感覚が狂う!

抜き稽古だと、次、どこどこのシーン、ってなるので、更に混乱!

稽古場では先日と見える風景が違って、あれ?この時ってどこにいたっけ?って、狭い屋根の上でみんなが迷子になりそうになってるー!(笑)


忙しすぎて写真もほとんど撮れてなかったーっ
こちらは松木さんと宮脇さんのワンシーン!

IMG_4685.JPG

ここだけ見るときりっ!としたシーンみたいですよね!
でも実際は・・・?

劇場で見届けてくださーい!


出演者予約一覧はこちらでチェックしてくださいね。

ご予約、心の底から!お待ちしてます!
http://stn-diary.sblo.jp/article/184845874.html
posted by STAFF at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SANTA×CROSS'18
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184950165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック