で、遅くなりましたが出演紹介03、アンサンブルメンバーの紹介!
本当に本当に遅くなってしまいましたが!
改めまして、どどどんとご紹介!

飯尾智津子(ロッテ企画)さん!
今回のアンサンブルリーダー!この人がいなかったらアンサンブルチームはまとまらなかった!

浅田ゆりえさん!
舞台を俯瞰して全体のバランスを見ることが出来るひと。要所要所の要をになってくれました!

新井聖美(テアトルアカデミー)さん!
自分の出番がない稽古にも皆勤賞。やる気と熱意の人!

太田伊純(大阪アニメーションスクール専門学校)さん!
チャレンジ精神とガッツのあるなんと10代!これからまだまだ伸び盛り!

鍵谷日菜子さん!
番外公演の「バード・ゲージ」に出演してくれた彼女。今回はちょっと大人になって参加。
暗転中の位置取りは素晴らしい!

須ア天啓(総合学園ヒューマンアカデミー大阪校)くん!
ファニーフェイスで癒し系。段取りや細かなきっかけをサポートしてくれた!

狹間紀光くん!
独特のリズムと感覚…!開演の15分以上前から影のマスクをつけて集中する様は一部名物だった!

花香まち(テアトルアカデミー)さん!
カフェーのマダムや町の人々で雰囲気に厚みを加え、アクションにも果敢チャレンジしてくれた!

岡戸千明(サンミュージック大阪)くん!
インフィニティ・エイトではまさに影男を演じてもらった彼が、今回もアクション+芝居にアクセントをそえてくれた!

中島竜司くん!
誘っておいてなんですが、まさか参加してくれるとは!(笑)
アンサンブルチームの芝居パートを柔軟に支えてくれた!
アンサンブルチームの皆さんは、動き続け、歩き続け、衣装・小道具のチェンジし続けで、本当に休む間もない舞台だった。
誰よりも舞台の上にいた。
それがあの舞台の奥行をだしてくれていたのだと思う。
感謝です!
本当にありがとう!