2017年04月10日

「いい男」とダンス!/坂口ゆい

昨日は本編稽古、2日目!
前半は松木さんがメインのエピソード。

1704103.JPG

!!!
いきなりこんな写真!!!(笑)
そうです、今回ダンスシーンがあるんですー!
素敵な大人なシーンになりそう!

松木さんは、一昨年外部出演の際に共演させていただいたんですが、誰もが認める「いい男」。
だってね、遊気舎の西田さんとMousePiece-reeの森崎さんという、「めっちゃいい男」であらせられる先輩たちが、「いい男やなぁ」って言ってたんですよ!
これはもう、「すごいめっちゃいい男」ってことですわよね!
そんな松木さんの色気が初っ端から全開のエピソードになりそうです!!

お相手を務めるお1人が、劇団SE・TSU・NA最多客演女優の平本真弓さん。
どんな役でも変幻自在、素敵な大好きな女優さんです!

あ、なんか出演者紹介みたいになってきた・・・それはまた改めてということで!
とにかくこれはすごい組み合わせですよ!
乞うご期待ですよ!

そして昨日は松木さんのお誕生日でもありました!

1704104.JPG

ケーキでお祝いー!!!
おめでたいー!!!
アップの写真を取り損ねましたがっ。

少人数の稽古場でしたが、わいわい楽しい時間でした!
posted by STAFF at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り部たちの夜-空-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179382503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック