2017年04月07日

稽古開始!まずは!/坂口ゆい

いよいよ!
「語り部たちの夜-空-」稽古が始まりました!

最初の2日間は、アンサンブル稽古。
物語の世界観を形作る重要な役割を担っていただく、アンサンブルの皆さんの稽古からスタートしました!

今回はアクションコーディネートとして萩原宏信先生にご参加いただいております!
・・・語り部でアクション!?
今までsideAではたくさんお世話になった萩原先生。
かっこいい殺陣やコミカルなシーンを作っていただきました。
それが、sideBの語り部で一体どんなアクションを!?
そう思われるでしょう。
私も思いました。

それでは稽古内容をチラ見せ!

1704071.jpg
1704072.JPG

・・・分かんないですよね?
分かんない方がワクワクしますよね!?

まだ本編の稽古が始まっていないので、イメージのすり合わせやお試しや練習の段階でしたが、演出のイメージに萩原先生のアイディア、それを体現するアンサンブルメンバーの力が合わさって、色んな可能性が見えてきた、そんな稽古でした!
本番、どんなシーンになるんだろー。
見たい!(笑)

あ、今回中神の「気持ち悪い」という発言はほとんど全部「いいね!」って意味で使われてます。
知らないとびっくりするからね。
アンサンブルの方々、えっ?ってなってたからね。

1704073.JPG

アンサンブルメンバー、集合ー!
全員ではありませんが!
みんなで試行錯誤しながら色々なシーンを作った2日間だったので、すでにちょっといい雰囲気☆
ここから更に楽しみです!!
posted by STAFF at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り部たちの夜-空-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179348548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック